
テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

久しぶりA-Studioを見てみたらやっぱり嫌いだった。その理由

f:id:m-watari:20170127233316j:plain

最近、見ていなかったのですが、久しぶりに『A-Studio』を見ました。

鶴瓶さんも森川葵ちゃんも嫌いではなく、どちらかというと好きで、

今日のゲスト横山裕くんも話が面白いので好きです。

 

では、なぜ嫌いかというと…

 

とにかく、鶴瓶がゲストの涙を引き出そうとすることろが、

大嫌いなのです。

 

それでも、ゲストがいつもいい人が出るので、3年くらいは見ていましたが、

どうしても、我慢できず、ここ1年くらい見ていません。

 

 

今日、久しぶりに見たら、相変わらず、涙を引きだそうとしていました。

 

 

我慢できず、変えてしまいました。

 

 

でも、ゲストがいいんだよなぁ〜

 

 

方向性かえてくれないかな〜

 

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村