
テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

めちゃイケが最近面白くない

f:id:m-watari:20170121201830j:plain

さっきまで、めちゃイケを見ていましたが、面白くないので、池上さんの番組に変えました。

 

最近本当に面白くない。

今日に限っては、企画の問題だと思いますが、

 

これまでは、岡村さんに頼りきっていたせいでしょうか?

ガリタ食堂は好きでしたが、無くなってしまったので、今後期待できない。

 

昔は子供が見ても、笑える笑いだったように思えますが、

最近は、子供には見せられない内容だし…

 

ターゲットが変わったのでしょうか?

 

復活を祈ります!!

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村