
テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

松たか子『カルテット』感想

f:id:m-watari:20170118204220p:plain

 

火曜10時見ました!

 

感想は良かったです。今回のクール一番好きかもしれません。

いい雰囲気で、あんな人生を送って見たいと思います。

 

唐揚げにレモンをかけると不可逆

 

これが一番ハマりました。

不可逆の説明は今後これを使います。

 

そしてびっくりしたのが、

 

ふたりの夏物語

 

が流れたところです。別荘地で、冬で、この曲が流れるとは!!

しかし、いつ聞いてもかっこいい曲だ!!

色褪せない!!

 

 

そして、エンディングの曲4人で歌っているのでしょうか…

 

とてもいいドラマになりそうです。

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト


DMM FXは初心者向け

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村