
テレビに呟くブログ

ぶつぶつ言います

ワイドナショー(2017/1/1)をみてブツブツ言う

元旦。

 

ワイドナショーを見ました。

 

乙武さんとベッキーのツーショットと新年から面白い!!

 

 

ベッキーが、トークも吹っ切れた感があり、良かった!!

少々、優等生発言が、こういった番組では合わない気もする。

 

 

ウェンツはオープニング戦っていましたねぇ。

日々色々ディープに考えているんでしょうねぇ。

練りに練った上での発言に見えます。

 

 

『大きな事務所に守られて発信できないニュースが…』

 

 

の、松本人志の発言には、ウェンツはバーニングだけに返しが非常に難しかったと思います。能年玲奈の話題をウェンツに語ってもらいたい。

 

 

乙武洋匡が、本当にパワーアップしていて面白いし、

政治に関しても納得できる。

 

 

古市憲寿がぶっ込み係としてのみ発言していて、エッジは効いているが、

ツッコミどころ満載で、これでいいのでしょうか?

 

 

取り上げたニュース

・スマップ

ウェンツのWATと解散のくだりが一番面白かった。

 

・アメリカ大統領

ベッキーの優等生トークが微妙

全体的に納得のできる内容ではなかった…

 

・年賀状について

ベッキーは300枚くらい書くらしい

まっちゃんは叶姉妹とアグネスチャンから来るらしい

ヒロミは個人的には出さないらしい

乙武さんは今喪中みたいなものなので、この機会に出さないらいい

古市さんも出さないらいい

 

私は、ちょっとだけ出します。

 

・寿命100歳時代

古市さん曰く、定年がなくなる、老後がなくなる、結婚が無理らしい

不倫が当たり前がいいらしい。

 

ベーシックインカムにならないかなぁ…

 

・2017年ヒットを予測

アニメ映画についてウェンツが語っていた。

私的にはジブリが引っ張ったと思うけどねぇ。

 

 

アフィリエイトで稼ぐツールキーボット

ブログが続かない人はこれでアフィリエイト

にほんブログ村 テレビブログ 今日見たテレビ番組へ
にほんブログ村